野球教室 Amazing Baseball Partner

八尾校についてご紹介

こんにちは!

野球教室Amazing代表のミノルマンです。

今回は僕が塾長を務める八尾校についてご紹介いたします!!

野球教室 八尾校では主に打撃、守備、トレーニング指導をグループ形式で行なっており、選手さまの本質的な野球技術の向上をサポートしております。

野球教室 Amazingでは決まりきった理論を伝えるのではなく、選手さまに課題/目標に合わせて指導メニューを作成し、提供しております。

選手達の癖や体格を把握せずに、決まりきった型で野球をしても、長く活躍することはできません。

また、技術だけではなく、野球に特化してトレーニングも導入しており、専門のトレーナーが弊社オリジナルメニューご提供いたします。

なぜ、トレーニングを取り入れているのでしょうか!?

野球が上手くなる為には、理論を知ること、最新の野球技術を知ることは重要です。

しかし、野球技術を知っていても、それを自分のものにできる身体がないと試合等で活かすことはできません。

実際プロ野球選手や社会人野球選手はほとんど全員「強い身体」「自由に動かせる身体」を持っています!!

小学生や中学生からしっかりと身体の基礎を作ることで、野球技術が大きく飛躍します。

レッスンの様子を少しだけ公開すると、、😁

・打撃練習/指導の様子

・トレーニングの様子

・守備練習の様子(守備を強化したい選手向け)

このような流れでたっぷり80分間練習をしています!!

サービス提供方針として「質も量も日本一」を掲げており、質だけではなく量も重視し、

特に打撃指導では必ず500スイング以上していただきます!!

当スクールでのレッスンも重要ですが、それ以外の自主練習も重要になってきますので、選手さま個人に合わせた自主練メニューもお伝えさえていただきます。

対象年齢は小学5年生〜中学3年生のみとなっており、小学生4年生以下のジュニアコースはアニルマンが塾長を務める堺校のみで提供しておりますので、そちらもチェックしてみてください。

堺校の詳細はこちら👆
https://amazing-baseball.com/sakai/

また、当施設は野球技術向上の為の、設備や備品も取り揃えております。

八尾校の詳細はこちらに載っています👆
https://amazing-baseball.com/yao/

実際にご利用いただいる選手の声もご紹介!

初回体験レッスンを受け付けておりますので、ぜひ一度ご参加ください。

ミノルマンがお待ちしております!!!

野球教室Amazing 八尾校 塾長 ミノルマン